

Attention

blog.png
この記事は常に最初に表示されています。

こちらのブログの最終更新は[Back Seat Dog]PV投稿についてです

このブログのみ閲覧なさっている方はこちらのサイトを通じて閲覧をすることをおすすめします。
(既にサイト「チョコ色ハニー。」上で閲覧なさってる方はさらにフレーム内にサイトが表示されてしまいますのでそのままご覧ください。)

主な活動内容としては

ニコニコ動画上での歌ってみた
UTAU音源配布
同人サークルでの活動(それについてはこちらの記事を参照してみてください!)

がメインになっております。
サイトのほうには活動について詳細に書かれておりますのでぜひ一度目を通してみてください。

ずっと前から路地裏猫ナイトでした。

みなさん年も暮れですね、森永新菜です。
12月は投稿、参加動画がとっても豊富な一月になったと思いますヽ(*´∀`)ノ



まずはこちら!あらきさんと憂喜さんと3人で
「あらうきびすこ」
突発的にやろうって言い出してネタ含め3日くらいでやりました。
早い、とても早い。
なお私のパートはリコーダーと最後の宣伝です!!!
リコーダー単体の音源はこちらになります(∩゚∀゚)∩↓




そして続きましてこちら!!!!

MIX:あら兄(あらき)すぺさん:織子
本家出てから1週間くらいでうpまでこじつけに成功した作品!
西沢さんPの歌は歌いたいなあーって思って随分経っていたので歌えてよかったです。
この曲はエロゲソング時代から好きで聴いたことがあったので割とすんなり歌えました。



MIX:憂喜兄(憂喜) ILLUST:totoちゃん(toto) すぺさん:あら兄
そっとやってくるティンカーベル♪
織ちゃんの紹介で教えてもらったこの曲に素敵な曲にととちゃんのかわいいイラストでPVを作って歌いました!
あらうきの二人と同時うpです↓
【ニコニコ動画】クリスマス?じゃあ歌うしかないなメドレー!【あらき×憂喜】


これで今年の動画はおしまいです!
また来年のうpを期待しててくださいな!!!

[Back Seat Dog]PV投稿について

みなさん、お久しぶりです!
最近寒くなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪には気をつけて過ごしたほうがよくなってきましたねー。
夜、寝るときなどは布団しっかりかけて寝ましょう!

さてさて、今日は所属サークル大和帝国さんの新作ボイスドラマ
「Back Seat Dog」の宣伝告知をさせていただきたいです!

Back Seat Dog特設サイト

ストーリーは演劇部に所属してる主人公「淀橋祐樹」と親友の「柏木誠司」、誠司のクラスメイトの「戸山ひかり」
この三人を主軸にした甘くて酸っぱいラブストーリーです。

私はヒロインである「戸山ひかり」ちゃんを演じています。
明るくて元気な女の子で、女性役者のいない演劇部で助っ人をすることになる彼女。
淀橋君と柏木君とひかりちゃん。三人の恋模様はどうなるのでしょうか。

また、この作品の特設サイト、ニコニコ動画、Youtubeで公開されているプロモPVのほうも製作しました
以下から視聴できます!ぜひご覧ください!!!




公開予定は11月を予定しております!
公開日時が具体的に決まりましたらお知らせしますのでまた是非ご覧ください!

Life session!!!!

おはようございます、森永新菜です
珍しく朝更新です。

そういえば数日前に動画あげました。



こちらの動画になります。

本当は7月15日にあげたかったんですけどなんやかんやしてたら10月になりました。
今回はイラストは毎度おなじみまつここと松田トキさんです。
いつも素敵なイラストありがとうございます!

そしてミックスは今回初めてのらぞーことNORAさんに担当してもらいました。
のらぞーとはのらぞーのあげたオリジナル曲を通じて知り合って仲良くなりました。
とってもいい人です、頼んで本当によかった(*・▽・*)!

そしてスペシャルサンクスのみんなもありがとうございます!
スペサン隊のみんなには
「セッション!」と「エンジョイ!」の部分を担当してもらってます。
突然の依頼でしたが快くみんなオッケーしてくれてほんとうれしかったです。
そして全員分のアバターかいてくれたまつこにも多大なる感謝を...!


ライブ感あふれてる動画になってるといいなあ。
よければ皆さん、一度きりのLIV(F)E楽しんじゃってください!
いろんな人とセッションしてこそ楽しめるのが人生ってものだと思います。
という点ではこの曲ってすごく歌詞がいいんだなあっておもいます。
サウンドももちろんよくって一聴きぼれでした。
こういうサウンド大好きなんですよね、歌いやすいのもあるんですが。
原曲もすごく大好きで一時期エンドレスで聴いてましたw

それでは、Life session 森永Verぜひ聴いてやってください!




そして明日月曜日は所属しているサークル大和帝国(以下バナーよりサイトへどうぞ!)


PEEWEE

でのWebラジオ「快電波発信基地」の放送日です!
私はこのラジオには参加していないのですが1リスナーとして楽しく聞かせてもらっています!
毎週メンバーの皆さんがパーソナリティとしてさまざまなトークをしております!
みなさんもよければ明日の22:00~「こえ部」と「ネトラジ」同時生配信ですのでぜひぜひ聞いてみてくださいね!


学園Fuss!!!!!

皆さんこんばんは、深夜に失礼、森永です。

週も半ばに差し掛かってきましたね。
そして徐々に涼しくなってきました!
もうそろそろ薄手の長袖も準備したほうがいいでしょうかねえ…

さてさて、今日はサイト上での写真企画「学園Fuss!!!!!」について語ります!

実は月曜日から前記事で書いた写真集風企画として

「学園Fuss!!!!!」なるものをしています。

Fussというのはイタリア語で大騒ぎ?って意味らしいです。
グーグル先生にそれらしい単語を聞いたときに一番それらしかったのがFussだったので
Fussを採用させていただきました。

昨日、おとといと更新したので今日も更新します!
金曜までの合計5日間で12枚の写真を上げる予定ですのでぜひ見てやってください!


そして今日は所属しているサークル大和帝国(以下バナーよりサイトへどうぞ!)


PEEWEE

でのWebラジオ「大和帝国政権放送」の更新日です!
大和先生(大和稟 さん)&W.インカネーションさんのお二人が中心のトークラジオとなってます
みなさんもよければぜひぜひ聞いてみてくださいね!

それでは!!!また!!!!

Pagination

