

学園Fuss!!!!!

皆さんこんばんは、深夜に失礼、森永です。

週も半ばに差し掛かってきましたね。
そして徐々に涼しくなってきました!
もうそろそろ薄手の長袖も準備したほうがいいでしょうかねえ…

さてさて、今日はサイト上での写真企画「学園Fuss!!!!!」について語ります!

実は月曜日から前記事で書いた写真集風企画として

「学園Fuss!!!!!」なるものをしています。

Fussというのはイタリア語で大騒ぎ?って意味らしいです。
グーグル先生にそれらしい単語を聞いたときに一番それらしかったのがFussだったので
Fussを採用させていただきました。

昨日、おとといと更新したので今日も更新します!
金曜までの合計5日間で12枚の写真を上げる予定ですのでぜひ見てやってください!


そして今日は所属しているサークル大和帝国(以下バナーよりサイトへどうぞ!)


PEEWEE

でのWebラジオ「大和帝国政権放送」の更新日です!
大和先生(大和稟 さん)&W.インカネーションさんのお二人が中心のトークラジオとなってます
みなさんもよければぜひぜひ聞いてみてくださいね!

それでは!!!また!!!!

お久しぶりです

こんばんは、森永新菜です。
ブログのほう、サイトの方、本日ちょこちょこいじらせていただきました。
それに伴ってこちらのブログの方の記事は全部消させていただきました。

これからはこちらもつかっていけたらなあと思いつつ...
多分三日も持たないんだろうなぁ...とも思いつつ

よろしければこれからもよくしてやってください。

Pagination

