スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと前から路地裏猫ナイトでした。

みなさん年も暮れですね、森永新菜です。
12月は投稿、参加動画がとっても豊富な一月になったと思いますヽ(*´∀`)ノ



まずはこちら!あらきさんと憂喜さんと3人で
「あらうきびすこ」
突発的にやろうって言い出してネタ含め3日くらいでやりました。
早い、とても早い。
なお私のパートはリコーダーと最後の宣伝です!!!
リコーダー単体の音源はこちらになります(∩゚∀゚)∩↓




そして続きましてこちら!!!!

MIX:あら兄(あらき)すぺさん:織子
本家出てから1週間くらいでうpまでこじつけに成功した作品!
西沢さんPの歌は歌いたいなあーって思って随分経っていたので歌えてよかったです。
この曲はエロゲソング時代から好きで聴いたことがあったので割とすんなり歌えました。



MIX:憂喜兄(憂喜) ILLUST:totoちゃん(toto) すぺさん:あら兄
そっとやってくるティンカーベル♪
織ちゃんの紹介で教えてもらったこの曲に素敵な曲にととちゃんのかわいいイラストでPVを作って歌いました!
あらうきの二人と同時うpです↓
【ニコニコ動画】クリスマス?じゃあ歌うしかないなメドレー!【あらき×憂喜】


これで今年の動画はおしまいです!
また来年のうpを期待しててくださいな!!!
スポンサーサイト

Life session!!!!

おはようございます、森永新菜です
珍しく朝更新です。

そういえば数日前に動画あげました。



こちらの動画になります。

本当は7月15日にあげたかったんですけどなんやかんやしてたら10月になりました。
今回はイラストは毎度おなじみまつここと松田トキさんです。
いつも素敵なイラストありがとうございます!

そしてミックスは今回初めてのらぞーことNORAさんに担当してもらいました。
のらぞーとはのらぞーのあげたオリジナル曲を通じて知り合って仲良くなりました。
とってもいい人です、頼んで本当によかった(*・▽・*)!

そしてスペシャルサンクスのみんなもありがとうございます!
スペサン隊のみんなには
「セッション!」と「エンジョイ!」の部分を担当してもらってます。
突然の依頼でしたが快くみんなオッケーしてくれてほんとうれしかったです。
そして全員分のアバターかいてくれたまつこにも多大なる感謝を...!


ライブ感あふれてる動画になってるといいなあ。
よければ皆さん、一度きりのLIV(F)E楽しんじゃってください!
いろんな人とセッションしてこそ楽しめるのが人生ってものだと思います。
という点ではこの曲ってすごく歌詞がいいんだなあっておもいます。
サウンドももちろんよくって一聴きぼれでした。
こういうサウンド大好きなんですよね、歌いやすいのもあるんですが。
原曲もすごく大好きで一時期エンドレスで聴いてましたw

それでは、Life session 森永Verぜひ聴いてやってください!




そして明日月曜日は所属しているサークル大和帝国(以下バナーよりサイトへどうぞ!)


PEEWEE

でのWebラジオ「快電波発信基地」の放送日です!
私はこのラジオには参加していないのですが1リスナーとして楽しく聞かせてもらっています!
毎週メンバーの皆さんがパーソナリティとしてさまざまなトークをしております!
みなさんもよければ明日の22:00~「こえ部」と「ネトラジ」同時生配信ですのでぜひぜひ聞いてみてくださいね!


あまとうなう!あまとうなう!

おはようございます森永です。
早起きはいいですね(当社比)
朝ごはんがうまいうまい、特に味噌汁(だがインスタント)

なんで突然こいつ朝にブログ更新しちゃってんの?って思う方がいると思うですけど
以前投稿したあまとうなう!という動画

こちらがなぜか一日で10マイリス位増えていて。
「うっわなにこれこわ。しにそう。やばい」
とかほざいていたわけですよ、私のレベルの歌い手が一日でマイリス10増えるとビビるわけで。

それでちょちょいとTwitter上で検索をかけたら
アイドルマスター、ニコマス総合コミュというコミュニティのジュピターリクエスト放送で紹介されたらしく
それがおそらくの要因なんだろうなあと。
というかそもそもリクエスト放送らしいので誰かがリクエストしてくれたんでしょうね。
とってもありがたい限りでございます。

TSが残っていたので今朝さっき調べてみたんですけど
勿論私の動画の時にもコメントが流れいていて印象に残ったのが

「これは名作」
「しかし「あまとうなう」ってどんな状況なんだw」
「実に病んでますね(誉め言葉)」

あと「あまとうなうって言いにくいな」ってコメントがありましたがまったくもってその通りです。
言いづらいです。練習しました。愛です。冬馬愛。

などなどでして嬉しかったです。
個人的には「これは名作」ってことは前から知ってくださってたんだなあって思って感動しました。
基本的に「ニコマス界隈」のジュピターファンのみなさんからみて「歌い手」の私ってどう見られてるんだろうな
というのは以前から気になっていたのでこの作品を名作って思ってくれて本当に嬉しいです。

ただ一番多かったコメントが

「wwwwwwwwww」

ってどういうことなんでしょうね のワの?

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。