スポンサーサイト


[Back Seat Dog]PV投稿について

みなさん、お久しぶりです!
最近寒くなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪には気をつけて過ごしたほうがよくなってきましたねー。
夜、寝るときなどは布団しっかりかけて寝ましょう!

さてさて、今日は所属サークル大和帝国さんの新作ボイスドラマ
「Back Seat Dog」の宣伝告知をさせていただきたいです!

Back Seat Dog特設サイト

ストーリーは演劇部に所属してる主人公「淀橋祐樹」と親友の「柏木誠司」、誠司のクラスメイトの「戸山ひかり」
この三人を主軸にした甘くて酸っぱいラブストーリーです。

私はヒロインである「戸山ひかり」ちゃんを演じています。
明るくて元気な女の子で、女性役者のいない演劇部で助っ人をすることになる彼女。
淀橋君と柏木君とひかりちゃん。三人の恋模様はどうなるのでしょうか。

また、この作品の特設サイト、ニコニコ動画、Youtubeで公開されているプロモPVのほうも製作しました
以下から視聴できます!ぜひご覧ください!!!




公開予定は11月を予定しております!
公開日時が具体的に決まりましたらお知らせしますのでまた是非ご覧ください!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://darsco.blog.fc2.com/tb.php/10-00458677

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

