スポンサーサイト


あまとうなう!あまとうなう!

おはようございます森永です。
早起きはいいですね(当社比)
朝ごはんがうまいうまい、特に味噌汁(だがインスタント)

なんで突然こいつ朝にブログ更新しちゃってんの?って思う方がいると思うですけど
以前投稿したあまとうなう!という動画

こちらがなぜか一日で10マイリス位増えていて。
「うっわなにこれこわ。しにそう。やばい」
とかほざいていたわけですよ、私のレベルの歌い手が一日でマイリス10増えるとビビるわけで。

それでちょちょいとTwitter上で検索をかけたら
アイドルマスター、ニコマス総合コミュというコミュニティのジュピターリクエスト放送で紹介されたらしく
それがおそらくの要因なんだろうなあと。
というかそもそもリクエスト放送らしいので誰かがリクエストしてくれたんでしょうね。
とってもありがたい限りでございます。

TSが残っていたので今朝さっき調べてみたんですけど
勿論私の動画の時にもコメントが流れいていて印象に残ったのが

「これは名作」
「しかし「あまとうなう」ってどんな状況なんだw」
「実に病んでますね(誉め言葉)」

あと「あまとうなうって言いにくいな」ってコメントがありましたがまったくもってその通りです。
言いづらいです。練習しました。愛です。冬馬愛。

などなどでして嬉しかったです。
個人的には「これは名作」ってことは前から知ってくださってたんだなあって思って感動しました。
基本的に「ニコマス界隈」のジュピターファンのみなさんからみて「歌い手」の私ってどう見られてるんだろうな
というのは以前から気になっていたのでこの作品を名作って思ってくれて本当に嬉しいです。

ただ一番多かったコメントが

「wwwwwwwwww」

ってどういうことなんでしょうね のワの?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://darsco.blog.fc2.com/tb.php/3-61f2140a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

