スポンサーサイト


花火キラキラ

  • 2013/09/02 11:18
  • Category: 日記
皆さんおはようございます。森永新菜です!
夏休みも終わり、秋が始まりましたね。
皆さん、夏休みの宿題を終わらせることができましたか?

私は夏休み最終日、友達と花火をしました!
手持ち花火を両手に持って振り回してウッヒョーってしたりしましたw

以下がその画像ですヽ(*´∀`)ノ
写ってるのは、友人です!!!

やはり花火ってのは夏の風流なんでしょうねえ...
最後に線香花火をしたときは、夏の終わりを感じました。
パチパチと煌く光は綺麗なもんですねえ...


というわけで9月からも頑張っていきまっしょい!

はなびー
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://darsco.blog.fc2.com/tb.php/6-ec244849

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

